いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
ありがたいことにクリスマスケーキのご予約を日々たくさんいただいており、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
今回はメールでのご予約予定・メールでご予約をしてくださっているお客様にお願いです。
当店ではお電話の他にHPからのメールのご予約を承っておりますが、
最近「メール送れてますか?」「メールは確認していただけているのでしょうか」と、お電話やメールをいただくことがございます。。
当店ではメールを毎日チェック・返信をしております。
※メール返信するタイミングといたしましては
★メールを頂いた当日
★18時以降に届いたメールは翌日
★火曜日の18時以降に届いたメールは翌々日の木曜日(水曜定休日の為)
に返信をしております。
また、なんらかの要因でこちらからメールが送れないお客様には,
必ず2営業日以内にこちらからお電話をしております。
ドメイン指定・迷惑メール受信設定等されている方は必ず解除してからご予約をお願い致します。
3日経っても当店から返信がない場合は、
恐れ入りますがお電話をしていただきますようお願い致します。
また、メールでのバースデーのご予約(発送)は余裕を持って1週間前までにお願いいたします。
ご面倒かとは思いますが、皆様のご理解・ご協力の程お願い致します。