スマホ電話
電話

ご予約・お問い合わせに関して

いつもナナハコをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

以前も投稿しているのですが再度ご確認のお願いです。

お誕生日ケーキやその他焼菓子・生菓子のご予約・お問い合せをされる前に必ず下記のご確認をお願いいたします。

・迷惑メール設定の解除

・迷惑メールフォルダのご確認

・ご入力いただいたメールアドレスのご確認

”予約・問い合わせをしたのに返信メールが来ない””ちゃんと予約できているか不安”というご連絡を多くいただきます。

ご予約・お問い合わせをしていただいてからすぐ、予約(問合せ)確認メールが自動送信されるようになっております。また、ご予約・お問い合わせいただいてから3日以内に必ず担当者の方からメールでご予約の最終確認またはお問い合わせ内容の返信をしております。

最初の自動送信される確認メールが届いていない場合はご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合がございます。

その場合は再度ご入力いただき送信していただくか、お電話にてご予約・お問い合わせをお願いいたします。

また迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので必ず迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

※発送なのに住所の記載がない、定休日にケーキのご予約をされている等、確認・連絡が必須の際は担当者より再度メールまたはお電話でご連絡する場合がございますが、それ以外は店舗からお客様に連絡することはございません。(ご予約いただいた通りにご用意・発送をいたします)

3日以上たっても店舗からの確認メールが来ない場合は、まずは迷惑メールフォルダをご確認いただき、なければご予約が出来ていない場合がございますので、恐れ入りますが店舗へお電話していただきますようお願いいたします。

また、お問合せフォームからお問合せされるお客様はお手数ですがご連絡先のご入力もお願いいたします。

その他ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください^^♪

電話番号:0663609350

定休日:水曜日(お電話繋がりません)

営業時間:11:00~18:00