スマホ電話
電話

クリスマスケーキのご予約に関して🎄

いつもナナハコをご利用いただき誠にありがとうございます♪

皆様大変お待たせいたしました!

当初11月10日からクリスマスケーキのご予約を開始する予定でしたが、

お問い合わせを多くいただきましたので、急ではございますが

11月6日(日)からご予約を開始いたします。

ご予約は店頭・お電話・当サイトの「ケーキのご予約」欄からご予約いただけます。

ご予約に関しましていくつか注意事項がございますので、ご予約前に必ずこちらをご確認ください。

■締切日・・・12月15日(木)

16日以降にご予約頂きましてもお受けできかねます。

当日店頭に並ぶケーキをお買い求めください。

■お支払いについて

24・25日は混雑が予想されますので、ご予約時のお支払いをお願いいたします。

お電話・メールでご予約のお客様は12月22日(木)までに店頭でのお支払いをお願いいたします。

■冷凍発送の場合

商品代とは別にクール便1200円がかかります。(送料850円+クール便料350円)

また、本年より冷凍発送の場合はすべて代引きでのお支払いとなりますので

上記の送料に加え、代引き手数料330円がかかります。

■ご予約のご変更・キャンセルについて

ご予約のご変更・キャンセルは12月22日(木)18:00までに必ずご連絡ください。

■発送ケーキのご変更・キャンセルについて

発送のケーキは配送業社との兼ね合いもあるため、ご指定日に間に合うように12月21日(水)にお作りし発送させていただきます。

そのため発送のケーキのご変更・キャンセルは12月20日(火)18:00までに必ずご連絡をお願いいたします。

■ご予約のお時間について(店頭受取のお客様)

当日はお作りする数量も多いため、お客様にご指定頂いたお時間に合わせてお作りいたします。

ご指定頂いたお時間にご来店くださいますようご協力をお願いいたします。

お時間のご変更はご予約日の前日までにご連絡下さい。

■お車でお越しの場合

当店には駐車場がございません。24・25日は店頭への駐停車を原則禁止とさせていただきます。

近隣パーキングに停めていただき、徒歩でご来店ください。

■メッセージプレートについて

24・25日はご予約分バースデーケーキ以外のメッセージプレートのご注文はお受けできかねますので、

必要なお客様は予めご予約をお願いいたします。

その他気になること、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。