スマホ電話
電話

WEBでクリスマスケーキをご予約される場合

いつもナナハコをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

前投稿に続き、当サイト「ケーキのご予約」欄からご予約をされる場合は、

下記のご確認をお願いいたします。

こちらのご予約欄では通常のバースデーケーキとクリスマスケーキのご予約を同時にお受けしております。

バースデーケーキとクリスマスケーキで入力内容が異なりますので、恐れ入りますが下記を参考にご入力をお願いいたします。

■お名前・お電話番号・メールアドレスにお間違えがないか必ずご確認をお願いいたします。

ご予約頂いた際に自動送信の確認メールが届きます。(この時点では予約受付未完了)

1日経っても来ない場合はご予約が正しくできておりませんので、その場合は

恐れ入りますが直接店頭へお電話くださいますようお願いいたします。

また、15日(木)までにご予約頂きましても、ご予約送信完了メール(自動送信メール)がお客様のもとへ届いていない時点でご予約は無効となります。余裕をもってのご予約をお願いいたします。

稀に迷惑メールフォルダーに入っている場合がございますので、そちらも一度ご確認ください。

■クリスマスケーキ全商品にろうそく5本ついています。

入力欄にはろうそくのサイズ「小」、本数「5本」と入力してください。

■メッセージプレートの記入欄がございますが、クリスマスのピックがつきますので

メッセージプレートは付けることが出来かねます。

記入欄には「クリスマス」とご記入をお願いいたします。

■お支払いは代金引換/銀行振込どちらも選択できるようになっておりますが、

クリスマスケーキのお支払いは代引きのみとなります。「代金引換」をご選択ください。

■ご予約のご変更・キャンセルについて

発送のケーキは配送業社との兼ね合いもあるため、ご指定日に間に合うように12月21日(水)にお作りし発送させていただきます。

そのためご変更・キャンセルは12月20日(火)18:00までに必ずご連絡をお願いいたします。

その他気になる事・ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。